亀井ちゃんきゃわ

やっと武道館につきました。 でもチケットはないです。 当日券もダフ屋ももういませんでした。今中の音が聞こえる所で一人座ってます。 札幌行かなかったバツだね、あはは。 でもうちみたいなダメファンにはこれが調度いいのかもね。だめだ…ZONEのみんな…

今にもポラの自分をマジックで塗りつぶしてしまいそうです あぁ・・・なんでよりによってあんなきしょい笑顔してるんだよ

現状80%は武道館参加できそうです♪ チケもsasa。さん経由でまわってきそうなんで、一安心です 札幌回避したぶんめい思いをぶつけてこようと思います

最近ですね、ハロモニが面白いと思えるようになりました 昔ハロー推してた時も放送圏外だったり、永遠のナローバンド使いな私は、全然ハロモニって見てなかったんですけどね。 どうやら意図があるにしろないにしろ某マコヲタさんに洗脳されてしまったようです…

なっちゃん(とあいびー)のジョイントライブに行ってきました! 12時前に家をでて会場に12時30分頃着 初対面の癖になかなか自己紹介が出来ず、唯一連絡を取った某氏の集団にきょどきょどしながらひっそりと合流(ばきゅ (;´-`).。oO(不審人物だった…

あーいよいよ明日がなっちゃんライブとなってしまいました。 ただ今の気持ちとしては、大事なテストの前日なのに、テスト勉強が完璧などころか全範囲に目を通してない、といった心境です。 ・・・ どうしよう、全然振りつけ覚えてない いろいろあってまだ2…

Fantastic Cafe

本日購入(爆 いや、予約はしたほうがいいと指摘されたんですが、実質的に昨日から神奈川で生活をはじめた私ですので、予約は無理でした(苦笑 ってことでフラゲの日は当然見つからず、今日町田でCD屋巡ること3軒目でようやく発見 HMV町田店グッジョブ…

芸能証券

貼ってみました(´∀`) つか意外と検索してる人多いのね(ノ∀`) 2月17日ぐらいに50000いってるけどなんかあったっけ?(笑 うーむ、こんだけ検索されてるのになんでCDはうれな(ry

今日はZONE名古屋に参戦してきましたO(≧∇≦)O もちたそ、ぽん様、ちゅ、うちの4連番で1階L列のほぼ左端 昨日はせっかくの通路側も係員がうざかったんで、今日こそはと思ったんですが、今日はほんと中途半端な位置ですよo( ̄ ^  ̄ o) まぁTOMAKAサイド…

sasa。さん宅でいろいろ写真集見てたら、ガキさんで激しくテンパリました。 いや・・・マジで可愛いな 加入当初はまったく推せなかったのに、3年たって立派な美少女になってますよ(#^.^#) 娘。一押しがさゆからガキさんに変わってしまったようです。 5月…

大阪のライブに参戦してきました。 詳細は後日気が向けば(爆 とりあえず疲れた・・・体力の衰えを感じます。

今更Mステの話をするわけですが、まぁ泣きましたよ 始めは普通に見てたんですが、これで最後なんだなぁ。。。とか色々考えながら見てたら、MIYUが泣いてる訳で。。。 それ見てからはずっと泣いてました。号泣って訳じゃないんですけど涙が止まらなくて …

某氏の日記を読んでから、なっちゃんのアルバムを萌えを意識しながら聞いてみました。 その結果、うち的NO1萌え曲がLove Letterとなったことを報告いたします。 まぁ萌え萌えというよりハァハァしてる訳ですが

全開ガール

カルボナーラ ペスカトーレ なっさんのアルバム今日買いました(爆氏 予約はしてなかったんですけどね、ちゃんと発売の前日も当日もCD屋に行ったんですよ! でもね、売ってなかったんですよ、売ってた形跡すらない なんだよー俺ちゃんと買ったやん、ナナプ…

>そーさい オラオタってなんでつか?(´∀`) >Zweiさん スタンディングでの中途半端な前列ってスペース作れないですからねぇ なっちゃんに踊ってくれと頼まれたからには完璧に踊りたいです(笑 あいびーヲタってハロから流れてきた人も多いだろうし、甘く見…

チケ取りするの忘れてた(爆氏 まぁ。。。行けるか分からない訳だから。。。いっか ラスト公演だし、テンバイヤーさんが頑張ってるだろうし(。・_・。)

なんか最近バイト先の有線でめっちゃ新曲かかるんですが(笑 洗脳されてます(爆 やよぉ〜やよぉ〜(;´д`)ハァハァ

前に言った様に、うちのチケB−1桁だったんですが、 AとBは同時入場という噂もあるようで・・・ そんなことあるの?期待してよいの??

気がついたらFCから武道館のチケどりの紙が届いてました チケは取ろうと思うんですが、参加は微妙なわけでして。。。 単番でいいかなぁ。。。でももし参加できたとしたらさみしいよなぁ(苦笑 ん〜どうしよ。。。

なっちゃんチケ、結局当選通知きませんでした(;;´Д⊂ 全員当選っぽいのに通知がこないってことはメルアドミスったとしか考えられないわけで。。。 マジありえねーってか俺ありえねー ってことで、やむをえずヤフオクにて予約番号のみ落札 さっそく発券すると…

3月の予定がだいたい決まりました 19日神奈川に引越 20日いろいろ買い物予定 21日ZONE大阪(確) 22日ZONE名古屋(確) 24日THURS DAYライブ(未) 25日会社交流会 26日星井七瀬ライブ(確) 28日ZONE札幌(確) なんか無駄にハードなス…

なっちゃんライブのチケの当選通知が出始めてるようで・・・ うちまだとどいてないんですけどね(泣 まさか。。。

>ぷ♪ どんな文章書いてもまったく説得力のないタイトルだよなぁ(笑 とりあえず、今週末のなっちゃんイベは回避しまつ ゃ3月のライブは行くけど(爆>み♪ 狭い居酒屋で踊ってたかのりがきれたのが懐かしいです(笑 桃色ダンスも結構忘れてしまいましたよ^…

僕にとってのZONEってなんだったんでしょうか。 他の人に比べたら、ZONEに会った回数なんてはるかにすくないし、 自分自身ハローだってZONEと同じぐらい現場に行ってます。 でも、ハローの時の記憶はあまりなくても、みんなと一緒に参加したツア…

正直何もコメント出来ません。 ここ、最近ZONEから自分が離れていたのもありますが、複雑な気持ちです。 ZONE本人たちが本当に前向きな解散だって思ってるんならそれでいいと思う。 でも。。。ファンにとって前向きな解散ってなんなんでしょう。 自…

さて、なんだかんだで1ヶ月ぶりに東京にやってきました(笑 9時過ぎ現在渋谷に向かい中〜行ってすぐ並ぶかどうかは状況を見てからにしよう 10時前に渋谷着。 会場らしき場所は発見するも…微妙(苦笑 とりあえずビルの中に入ってみるも、地下2階はなんか物…

>ポン様 当たってしまいました(笑 ありがとぉ☆ 2/5は僕だけじゃなくて、なっちゃんにも会いにいきましょう(爆 >ぷ♪ 必死だよ(笑 まぁ今はリアルに卒研に必死なわけだが(苦笑

星井七瀬の2月5日のイベ、あたってました(笑 報告があったとおり手書きでつw 1枚で1名様で200人でしょ〜競争率は何倍だったのだろうか(苦笑 ってか当たったのはいいんですが、行けるかわかんなくなってきたんですよねぇ〜 学校の卒研発表が2月9日で、…

>そーさい いやいやいやいやどーでもいいことはないさ ただなっっちゃんの推し度がsin波形の頂点付近にあり、MAIKOちゃんの推し度がsin波形の最下点にあるだけでつよ(爆氏 ZONEは3月にはツアーがあるしこれから上昇します☆>Bさん あー位相90°は岩田さ…