あーいよいよ明日がなっちゃんライブとなってしまいました。
ただ今の気持ちとしては、大事なテストの前日なのに、テスト勉強が完璧などころか全範囲に目を通してない、といった心境です。
・・・
どうしよう、全然振りつけ覚えてない
いろいろあってまだ2時間ぐらいしか練習してないんですよね。。。
DVD見ながらだったら8割方踊れるんですが、ステップがなにぶん難しくて。。。
DVDを見ながらやってると、どうしても左右がごっちゃになってしまうんですよね〜
他の人は完璧なのかなぁ。。。



あと不安なのがライブでどこまでやるか
スタンディングなんで踊れるスペースってない気がするので、普通に盛り上げるのに必死になろうかなとは思ってるんですが、どこまでやるかが難しい
ZONEと違って完全アイドル路線なんで、PPPHはいいだろーとか思うもどうやらそれもダメっぽい雰囲気
ナナ様ナナ様激レスキボンヌなんて叫んだ時にはそっこー叩かれそうですね(爆
別にちゃんねらーじゃなけいけど、このフレーズ妙に気に入ったんだよなぁ(笑
後MIX風に「ななせ!ななよ!ななみ!ナナ様!、なっさん!、なっちゃぁぁん!」
なんてやってみようかと思ったけど、これも危険だな(再爆
あー不完全燃焼に終わらなきゃいいな