なっちゃん(とあいびー)のジョイントライブに行ってきました!
12時前に家をでて会場に12時30分頃着
初対面の癖になかなか自己紹介が出来ず、唯一連絡を取った某氏の集団にきょどきょどしながらひっそりと合流(ばきゅ
(;´-`).。oO(不審人物だったんだろうなぁ)



飯食ったりドンキでサイリウムやピンクグッズ*1を購入
サイリウム買うの2年ぶりぐらいだよー



16時過ぎに会場に戻ってきて、しばらくしたらグッズ販売開始
なんかサイン色紙とかつけて必死にCDの在庫しょ・・・ゲフンゲフン
他にもポラとかリストバンドとかTシャツとかあったけど、グッズは買わないようにしてるので買わず。



17時30分会場でAー1から入場。
うちはBだったんで、だいぶ後に入場したんですが、入った時点で4列目ぐらいまでは埋まってました。
5列目のセンターに行こうかなぁと思ったけど、踊るスペースが欲しかったので一段高くなってるところに。
そしたら開演のちょっと前に「そちらはカメラが入りますので・・・」とか言ってどかされたよ!
返せよ俺の5列目センター!
結局センターちょい右よりの後ろの方にポジ確保



ライブははじめあいびーが5曲ぐらい歌ったり、ファンじゃないので激しくつまらなかったあいびーが遊園地で遊びながら友達とトークしてるVTR見せられたり
曲の時は拍手ぐらいはしました、全然たかまらないけど
後あいびーファンはやっぱりハローから流れてる人が多いようですねー人数的にはあきらかになっちゃんファンより少ないのに、精一杯盛り上がってましたわ



んでいよいよなっちゃん登場(´∀`)
曲順とか忘れたんだけど、とにかく必死に振り付けやりました!
自分の脳内では絶対に誤爆ではないと思ってるんですが、OPEN COLORの時に”チャッチャッチャ”の時は何回もなっちゃんと目が合いましたよ(;´д`)ハァハァ
他にもとにかく後ろはスペースがあったんで、ジャンプしながらとか精一杯大きな動作で振りやってたんで、けっこう見てもらえたと思っております、ウフフ



トークではしょっぱなに「ピンクー!!」と叫びながらピンクのタオルを掲げたんですが、なっちゃんこっち見た後困った顔してスルー(ナキ
何言ったか分からなかったのかなぁ・・・タオルの色もわかりにくかっただろうし。。。
レスは2回ぐらい貰えたような気がします。
1回はDVDの話題してたときに「覚えてきたよ!!」で「ホントですかぁ(はぁと)」みたいなだったはず、もう1回は忘れた(爆
つかトークの時はとにかく常連の方々がネタ振りが上手くて上手くて。。。
うちもそれぐらいのユーモラスが欲しいですぅ



なっちゃんの曲が終わったあとはポルシェが出てきてなっちゃん、あいびーとトーク
あいびーが微妙な手品やったり、ポルシェが古かったりマニアックなネタばっか言ってなっちゃん困らせたり、私物のプレゼントがあったり
その後2人で2曲歌ってとりあえずライブは終了



その後はお待ちかねのポラ撮影。
やってもらうポーズはずっと「うさぎちゃぁん」と決めていたので、後はなんて話を振ろうか考えてましたねー
で、いざ自分の番が来ると、なんかネガの交換に手間取ったりかなんかしてて他の人より長めにトークができたり(*´Д`)
「僕振りつけちゃんと出来てたでしょ?」「あ、はい。凄かったですねーありがとうございますぅ(はぁと」見たいなのとか振りつけの話をちょっとして大満足
ポラも予定通りうさぎちゃんで取れたんで良かったです。
まぁ後々そのポラを見るとなっちゃんとあいびーの間で激しくキモいうさぎちゃんをやってる自分の姿が写っていたんですけどね
・・・ちくしょう、本気でキモイ_| ̄|○



終わった後はオフ会に参加させていただきました。
ここでやっと自己紹介が出来たので一安心
カラオケだったんで、しっかり踊って存在をアピールさせていただきました(笑
ガラスのくつ、OPEN COLOR、15、大爆発、ホリディ、じゃんけんぴょん、リンリンリン・・・
場違いなもんやってしまい申し訳ありませんでした<オフ会参加者の方々



オフ会とても楽しかったです。
色々と話も聞けたし、色んな方とお話できたので!
結局朝5時までカラオケにいました、途中爆睡でしたが
マックで朝食食って解散後7時に帰宅、お疲れ様でした。

*1:なっちゃんがラジオでライブに持ってきて欲しいと呼びかけたので