この日記、イタイ文、ヲタ文というより・・・エロ妄想日記になってる気がするのは気のせいですかね?
今まで心にあってもこんな発言あまりしてこなかったんですけどね、
20になってから暴走がとまりません。



そういや8月に札幌行った時、さとぷと呑みながら話したんですが、
その時にさとぷがこんな方程式を作ったんですよ
masaの推し=やりたい」
masaの推し=MAIKOちゃん」
すなわち
「MAIKOちゃん=やりた(ry」

その時はそれをKen-pさんの日記に書くっていうから必死に止めたんですが、
結局自ら公開してみまつヽ(´ー`)ノ
まーこんな文章かいてても、現場ではピュアヲタを主張しますが(マテ