昨日この日記の存在を思い出し、読み返してたらなっちゃんの新曲情報があるじゃないですか!
しっかり忘れてました、で今日買いに行きました。



・・・
やべーめっちゃ可愛い
DVDついてたんですが、久しぶりに鬼ローテで見てます
可愛いよぅなっちゃん可愛いよぅ(病



そういやいつのまにか星井七瀬のFCに加入してました、いやマジで
発足して半年後に加入したのに、会員番号は100番台でした、すくねぇ(笑
いまんとこFCのメリットは微塵も感じてないんですが、どうやらライブやるらしいです、ライブ
現時点確定ではないが、3月18日に都内でやるとか
・・・
卒業式の翌日かよ!
やべぇマジ行きたい、行って最前列で新曲の振り披露したい(ぇ
と、言う訳で・・・連番者募集(結構マジで