さて、なんだかんだで1ヶ月ぶりに東京にやってきました(笑
9時過ぎ現在渋谷に向かい中〜

行ってすぐ並ぶかどうかは状況を見てからにしよう



10時前に渋谷着。
会場らしき場所は発見するも…微妙(苦笑
とりあえずビルの中に入ってみるも、地下2階はなんか物置みたいなところだし
ってな感じでうろうろしてたら、同じ様にビルの周りを不思議そうに眺める2人組発見
きっとなっちゃんヲタでしょうな



会場入り口がわからないので、ビルの管理者やENプロに電話するもつながらず
しかたないので、暇つぶしにウインズに
人が多いし、座る場所なかったから、目当ての馬券だけ購入して退散6k負けた
11時過ぎに会場見るも、まだ誰も並んでなかったので漫喫で時間つぶし
で、気がついたら会場30分前でした(←×



2chみてたら、2時ごろに並んでる人がいるって情報入るも、
まぁ寒いから並ぶの寒かったらべつに最前でなくてもいいやって妥協しました、そしてイベント後後悔(爆



で、後ろのほうに並んで、だらだら入場
会場せま!!でも人少な(笑

うちの位置はだいたい3列目の中央右寄り,なんであの位置でこの位置開いてるんだよw
周りは秋葉系な人ばっか、きっと在宅系が多いんでしょうね



こっから打ってた文章が消えた(泣
全部打ち直すのめんどいんで簡単に
・狭い会場でジャンバーとマフラーしてたから暑かった
なっちゃん俺に「ばいばい」っていいながら手を振ってくれた(ゃマジで)
・いままでのZONEじゃありえないぐらいたくさんのレスもらった
・ホントは2枚しかかってないのに「10枚かったよ!」と叫んでレスもらった
・DJタイム激しくイラネ、nanami→nanayo、nanayo→nanaseの間で
・偽nanamiと偽nanayo出現、お前ら誰だよ(爆笑
・ライブはたったの3曲、数人を除いて合いの手すらしない
・ナナプリの恋愛SO! DANCE! RADIO-7700の振り付けが面白そうだった。
・STAY WITH MY HEARTは狭いスペースでがんばっておどった
・「同じ向きで歩こう、歩こう、きみと」のところで「なっちゃんと!」と本気で叫んでみた
・ライブたった3曲かよ!
・3月発売のDVDは振り付け講座があるらしい「みんな覚えてきて一緒に踊ろう♪」って言われなくてもそのつもりマソマソです(笑
・司会のやつどっかで見たことある、でもがっついたらレスよくくれるので好感度◎
・まさかの握手会、予想してなかった。。。
・「うち前の方で踊ってたんですけど、分かります?」って言ったら「あーはいはい、覚えてますよぉ(はぁと)」って言ってくれた、幸せ。
・係員はいるだけだったんで、10秒ぐらい握手してみた。



以上イベとしては微妙な感じはしたけど、個人的にとってもおいしかったので最高でした(笑
来週も行きたくなってきたな。。。