全開ガール

カルボナーラ ペスカトーレ



なっさんのアルバム今日買いました(爆氏
予約はしてなかったんですけどね、ちゃんと発売の前日も当日もCD屋に行ったんですよ!
でもね、売ってなかったんですよ、売ってた形跡すらない
なんだよー俺ちゃんと買ったやん、ナナプリのCD
あっ星井七瀬好きな人いたんだとばかりに今回も入荷すると信じてたのに。。。
ってかあれか!ナナプリ=星井七瀬という図式がないのか
・・・
CD売れねぇな・・・なっちゃん_| ̄|○



ヨーグルトパフェ ティラミスサンデー



で、本日競馬に行ったついでに小倉の新星堂で買いました。
まさしです・・・
なっちゃんのアルバム3月2日発売なのに新譜コーナーにはなかったとです
まさしです・・・



でさっき聞き始めたので簡単に感想。
全体としては絶賛まではいかないもののまぁいいかなと
まずなっさんvsナナプリという図式がどうでもいいわかりずらい
ディープなファンじゃなきゃ違いなんてわからんでしょ?*1
個々の曲の感想としては
3曲目 Jumpin'up
アルバムの中では一番気に入りました☆
ラップの必要性には疑問
4曲目 全開ガール
なんか90年代前半あたりのポップって感じがしました。
なんかのカバー?らしいですね
5曲目 ファミレス交差点
曲名からかってににぎやかな曲を想像してたので勝手にがっかり
6曲目 アネモネ
アルバム曲って感じだなぁ。。。
歌詞を読んでみても何が伝えたいのかよくわからない
9曲目 NO NO シャットアウト!
イントロでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と盛り上がってました
こういう曲をまってました♪
10曲目 Love Letter
いい曲だなぁ。。。
聞いてて幸せになれました
11曲目 好きです
僕はなっちゃんが好きです
12曲目 恋愛15シミュレーション(申し訳 SWEETx3 CURRY REMIX)
申し訳宣伝し過ぎだろ(笑
あとボイパって「ボイパ!ボイパ」って口で言ってるやんw
まぁ面白いのでありです

*1:そもそもディープじゃないファンがCD買ってるかというのも疑問