レポートをやりながらふと、自分のヲタ歴を振り返ってみた。
長くなりそうなので、1年ずつ計5回の短期連載にします。
2000年(中学3年〜高専1年)
中学時代はイッパソだったが鈴木あみ激推し
当時はアイドルのファンってのが恥ずかしくて、友達には隠れて応援してたなぁ
で、夏ごろに、友達数人で寮の行事で芸人を担当することになり、誰かが「モー娘。踊ろうぜ!」って言ったのがきっかけで、うちが動画を用意することになる。
その時の動画がデジタルドリームライブのミラナイ、吉澤ひとみに心奪われ、ヲタmasaの誕生(笑
ちなみに寮の行事では踊りは披露することなかったが、なぜか振りは完璧に覚えたw
当時はただのファンなので、部屋にポスター張りまくったりする程度だったな。
それでも友達はドン引きしてたけど(苦笑
イベ、ライブ参戦は0