短期集中連載第2回、masaのヲタ歴を振りかえる

2001年(高専1年〜高専2年)
3月に吉澤ひとみのファンサイトでネットデビュー
このサイトに県内の年が近い人が二人いて、始めてヲタの知り合いが出来る(現在音信不通 爆)
9月に始めてのライブ参戦、ちなみに出雲まで18切符で遠征(笑
この年の夏にシクベに出てたZONEを見てMAIKOちゃんに一目惚れ
1日中大爆発とシクベのPVを見てたりして、この時からZONE>娘。となる
なのに11月にはカントリーのイベに参戦し、その頃はあさみ推しを公言していた(苦笑
ハロー系のイベやライブの参戦は主に城●カレイという一部では有名人のヲタとしていた。
同い年で高専繋がり、当時福岡在住というのもあり一緒に動きやすかったんですよ。

イベ、ライブ参戦
モーニング娘。ライブ2公演(出雲、福岡)
カントリー娘。イベ1回(福岡)