昨日ですね、夜にふとぁゃゃのファーストライブのDVDを見たわけですよ
別に最近ぁゃゃのCMに(*´Д`)ぽわわ〜ん とか(・∀・)ニヤニヤとかしたわけじゃないですよ
まぁ(*´Д`)ハァハァしたわけですが



もうやぶぁい、可愛すぎ。ときより見せるはにかんだ笑顔なんて最強、昇天しまつ(爆
こんなこに「大切にして」なんて言われたら、そりゃ「たっ・・大切にするよ」なんて言いながらズボン下ろしますね(氏
ライブもいいんですょ、なんてゆーかこの子完璧ですたい。
これが初ライブか?ってぐらいヲタの乗せ方がうまいし。
曲もいいんですよ、ほぼ全曲高まれる。昔あんなに必死に(*´Д`)ハァハァ推してたのも納得です。
あと振りつけが懐かしい。ハロヲタだったころに一通り覚えた振りつけ、今は結構忘れちゃってるんですけど、また覚えようかなって思ってきました(笑



ってな感じにぁゃゃ熱が急浮上しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
あーでもここ1年ぐらいのぁゃゃ全然シラネーや、ライブDVDでも買うかぁ