昨日のぁゃゃに引き続き今日は娘。のDVDを鑑賞
DVDで唯一持っている2002年の春コンのライブ、娘。の現場で必死に動いてた頃のです(笑
セットリスト見ても知ってる曲ばっかなんで、十分タカまれました
基本的に振りヲタだったんで、あーそういやこんな振りだったなと、懐かしく部屋で踊ってました感傷に浸りましたよ♪



このDVDでね、一番推せたのは矢口さんなんですよ。
当時は確かマコ推してた気がするんだけど、とにかく矢口さんにたかまった(笑
小さい体に金髪のショートっていうのが、マジでエロい
あーだこーだ脳内でいろいろ頑張っちゃいましたね(*´Д`)ハァハァ
よく考えたら、娘で一番推してた時期が長かったのは矢口さんでした、1推しはころころ代わってたんだけど、常に上位にいたって感じで☆
20歳超えたらたいてい推せないんですが、矢口さんなら推せる



あとはーなっちはやっぱり天使。
ごっちんは昔から今もずっと推せない。
圭ちゃんは、必死なのが怖い
飯田さんは、髪が長いので推せない。
梨華ちゃんは、ん〜可愛いけど推せない。
よっすぃーは、この頃の髪型が嫌い。
あいぼんは、このころはふとっ(ry
ののは、結構好き(笑
高橋さんは、矢口さんの次にエロい(爆
紺野さんは、推せるのか推せないのかよく分からない
マコは、黒髪(*´Д`)ぽわわ〜ん
ガキさんは、なんか萌えというより和む(ぉ



最近娘。はキャラ作りしてるのが、どうも気になって推せなかったんですが、
テレビとかで歌ってる時はやっぱり推せるんですよね〜
6期メンでは道重さんか1推しですかね、地元推しも含めますが
っていうことで娘。熱が再燃してきたんで、だれかかしましの動画ください(爆氏