さて、低い話題は少しは自粛しようかなと思った瞬間ネタがなくなりました(爆氏
なんで自粛撤回、今日も全開で行きます。



夜にとある痛い方とメッセしたんですが、いきなり昨日の話題をつっこまれました。
いやいや、俺は違うんだと弁解しようも3秒で却下され、なぜかそのままエロトーク
うちが「お前だって心の中ではそう思ってんだろ!」と話すと
「いや、1推しに関しては絶対にない」と
彼曰く1推しは決してそういう存在にはならないんだと。
安心しました、だって彼はキッズを推してると認識してたもんで
彼はつづけて「キッズは別腹」と冷静なようでイッパソが聞くと激引きなコメントを
別腹を”1推しを確立した上で他を応援する”と説明しました。
あーそういうことなんだと、納得したようでしてないmasaの次のコメント
「じゃあ俺もぁゃゃは別腹だ、だってやってみたいだけだし
今思うと、マジヲタが聞くと本気で叩かれるな、イタすぎる(;;´Д⊂
それを聞いた彼は、ご親切にも”シャイニング娘。”の画像をくれました。
でもさ、これどうみてもぁゃゃじゃないよヽ(´ー`)ノ
でもシャイニング娘。懐かしいな、昔はかなり高まったもんな、今じゃただのエロほ(ry だけど
懐かしいっていっても僕が持ってたわけじゃないですから、持ってたのは弟です。



最後に弁解させてください。僕は決してMAIKOちゃんをそういう視線で見てません1年前までの話だけどね(爆