最近推しがこんがらがってきたんで一旦整理。



1推しはMAIKOちゃん
ずっと変わってませんよ、えぇ
ぁゃゃとかスパクリとか言ってますけど、なんだかんだでこれだけは変わらない。
ホントにね、あれだけ自分のタイプが反映されてる子はいないんですよ。
18歳になったとか、髪を染めたとか、そりゃ要素からはずれた面もあります。
一番高まったのはデビュー時ですけど、今でもやっぱり可愛い。
だからね、マジメに推してるってこと信じてください(;;´Д⊂
ここ2,3日の日記はね、あれは・・・あー俺じゃないだれかが勝手に書いたんだよ、たぶん。



2推し以下はいません。嘘です、ごめんなさい
特に順位付けとかはないんで、推してると自分で認識してる火とを数名上げてみる。
星井七瀬小倉優子TOMOKA
ぐらいかな?一次的なもんは特別推しとは感じてないんで
星井七瀬たんは、たぶん2推しです。
可愛いし、歌も好きだし、次にイベやる時は確実に行きますよ。
ただ最近髪を伸ばしてるのが気になったり
小倉優子たんは、歌は聞いてないですけど、テレビに出てる時は好き。
ってか声とキャラがあんまし好きじゃないんだよなー
静止画見てるだけなら、MAIKOちゃんぐらい高まれまつ
TOMOKAは・・・まぁいいや