星井七瀬

昨日ふと公式サイトいってみたんですが、なんか7月ぐらいから更新されてないんですよねぇ(苦笑
「神様これって恋?」以来CDの話も聞かないですし、なんかカレンダーの発売記念イベントが予定されてたけど中止になったとか
うちがテレビをみないだけかもしれないんですが、最近メディアへの露出が前々ないような気がするのは気のせいでしょうか?



前々気のせいでしたヽ(´ー`)ノ
1月19日に新曲が発売されるようで、あー良かった(´∀`)
「STAY WITH MY HEART 〜気付いてKIMOCHI」the nanapremes featuring 田中亮
副題が妙に強烈なのが気になりました(笑
あと星井七瀬ではなく3姉妹という設定のヴァーチャルユニットのようで
しかもFEATURINGがケツメイシの田中亮って・・・どうなんだろう(苦笑



あと活動も前々やってたみたい
イベントも何回もあったし、テレビも出てるし、ラジオもあるし、FCもあるし
いやっほー前々気付かなかったZE
よ〜し、FC入って来年は星井七瀬に必死になるぞぉ♪(結構マジ)