ハウルの動く城

み♪から感想を書いてくれとリクエストを受けましたので書いてみまつ



とりあえず面白かったことは面白かったんですが、率直な感想はなんか微妙って感じでした
何が微妙だったかと思い出してみるとやっぱりストーリーかなと
序盤→中盤とストーリーが進んで、いよいよ終盤だって時に、えっこれで終わりなの?みないな物足りなさが残りました
ちゃんと結末がついてるんですが、これが結論なの?みたいな
見る前の期待が大きすぎたのかもしれませんが、なんかそんな感じの微妙感がありました。



でも絵はきれいだし、迫力もあったし、音楽も良かったと思います。
何よりハウルの声がとてもあってたなぁと
おぃキムタクかよ!と思ってましたが、なかなかいいキャスティングだったと思いますわ。
絶賛とはいかないですが、見てない人は見てみたほうがいいかなと思います(´∀`)