ポンちゃん
どぅもぉ☆
必死なようで必死でないかも(笑
結構回避の確立も高くなって来たりヽ(´ー`)ノ

>そーさい
柏がどこかわからないんですが(爆
関東のどこかとしか分かりませんw

Zweiさん
どもぉ☆
なっちゃんイベの11日と13日はCDを購入してないので、回避の可能性が高くなりました(笑
握手できないのに交通費云々安く見積もっても40kかかるので、それに見合わないと思うと厳しいっすね、学生なのでーー;
僕はZONE星井七瀬、どちらも中途半端に推してますがよろしくです(爆

>そーさい2
関東行ってからで、近くて暇だったら入ってもいいかも(笑
八王子とかだったらめっさ近い予定なのでw