今更なんですが、なっちゃんのDVD「なな☆ミュージックツアー」と「七色の季節」を買いました。
うちの近所のCD屋にはどこも売ってなかったんで買ってなかったんですが、最近なっちゃん熱が急上昇してたので、耐えきれず通販で買いましたよ



なっちゃんきゃわいい
やばいよやばいよ(c)
いや、ホントにね、なんで今まで買ってなかったのかと後悔。
ZONEとかだと4人いるからMAIKOちゃんが移るのはそれだけ少なくなるんだけど、もうDVD一本まるまるなっちゃん(当たり前
幸せです。ぼかぁ幸せです。
制服来てクルクルまわるなっちゃん、可愛い
運動着きて開脚前転するなっちゃん、可愛い
浴衣着て線香花火するなっちゃん、可愛い
あーもうとにかく全部可愛い。やばい、ファイヤー*1可愛い



あっ「七色の季節」のDVDで妙に気になるところがありました。
このDVDは所々でなっちゃんの朗読が入ってるんですがね



「ねぇ、シャセイってしたことある?気持ち良いよね〜」



こら!スタッフ!絶対狙ってやっただろ!
当然シャセイ→写生なわけなんですが、ひとり悶えました。



と、いうわけで、タカマリまくったあげく眠れなくなったmasaでしたとさ

*1:超ローカルな流行語