なんかポン様に更新しないんですか?って書かれてたので更新してみる(笑
つーかネタないよ、マジで
10月ぐらいから学校とバイトぐらいしかやってないし
朝学校いって昼まで授業で、昼から卒研で夜はバイトですよ、夜中の2時まで
土日はだいたい朝方寝て夕方起きて18時からバイトですよ
そりゃ友達に「なんか最近遊ぶどころか話すらしてないよな」とか言われますわ
アイドルやらZONEどころか、テレビなんてほとんど見てないし



あっでもみゆちゃんのCDはいちお買いましたよ(いちおって 爆
なんだかバイト先の有線でよくかかってます、どなたか必死系なかたがリクエストしまくってるんでしょうか?(笑



そうそう、良いこともありました!
同じ学校の後輩で、ちょっと気になる子がいたんですが、
10月末にメルアドをゲットし、苦労の末*1一ヶ月で30通メールしてたんですよ
送ってもたまに返事がこなかったり、長文送って1行の返事が来たり*2、かなり凹まされる日々だったんですが、先週の金曜日になんとか2人で出かけることに成功
テスト中だったんで、長々と連れまわすわけにはいかなかったんで、ただ映画*3みて帰っただけなんですけどね
まぁこれから進展があるのかないのか、良い結果が報告できれば幸い。



あとは・・・そうそう、最近競馬に興味を持ち始めたんですよ。
馬と言ったらサンデーサイレンスナリタブライアンしか知らなかったくせにね(爆氏)
バイトの友人に必死に勧められて、最近は毎週競馬新聞買っては予想だけしてます
いちお金をかけたと想定して記録とってるんですが、とりあえず今の所はプラスです
12月4日の阪神のレースで1R〜12Rまで全部複勝的中したのは嬉しかったですよ
まぁ調子のってたら翌日の阪神は惨敗だったんですけどねぇ(苦笑
それにしても3連単は難しいですね、順当にきたらあたるけど、18点で買って2800円とか意味ないしヽ(´ー`)ノ



なんだかんだ長くなりましたが、気分によってまた更新したいと思います(笑
ではぁ

*1:その子はとてもマジメな子で、毎日夜8時半まで部活、うちは9時半からバイト出勤,週3,4回は18時から出勤。よってメールできる時間は週3,4回で1時間

*2:ってもうちがメルアド聞くまでは、部活の連絡以外にメールしたことがないらしい

*3:ハウルの動く城